トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

アイちゃんのオムツの季節

2006-11-25 00:33:14 | ペット

11月に入ってから、トモがアイちゃん好き好きとお尻を追っか

けていましたが、11月23日ヒートであります。

トモは、やっぱり嫌われているようです・・・・・・

トモとは、結婚してくれそうにない、ない、、、、、(^^;)

アイちゃんをゲージから出して、オシッコとウンチをしてから

オムツをはかせないと部屋を歩き回った後をトモが、臭いで

回るし、そこにオシッコをかけたりするから(◎-◎;)

ぞうきんを持って、走らねばなりませんから~~~

こっちが、参ってしまいます。。。。。

早く終わってくれないかしら(>_<)

アイちゃん、、、お嫁ちゃんになってトモの赤ちゃんを産んで

ほしいな~ いやいやアイちゃんに出産させるのは、無理かな

?????

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また!仮歯が欠けた! | トップ | 11/24フランス語は難しい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事