トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

私のバースディ♪

2016-09-12 00:00:07 | 日記・エッセイ・コラム


娘ちゃんからの送られてきましたよ

私のキャラからすると、ちょっと、シックですけどね

有難い事です

9・11 記憶に残る日ですね。

ニースのようちゃんはじめ、yoshikoちゃんたちからのおめでとうメールに

超うれしい一日でした。

息子ちゃんを朝の8時に最寄の駅まで送って行きました

広島へ会社の先輩と一緒の一泊旅行で、私のお祝いの宴は、チョッと先に

なりました。

子供たちに何が食べたいと聞かれて、焼肉もお寿司も、そんなに食べたくないし、

贅沢もしたくないから、「王将」で餃子で

それから、があれば良いですと言って置きました。

プレゼントの注文も聞かれたけど、今、欲しいものは財布かな?

でも、どこのが良いかなぁ???

ブランドの物は、中身が入れられない私には似合わないしなぁ。

なんでも、いいよって言ってます。

息子ちゃんは、もみじまんじゅうで済まそうと思っているかも

母の話ですけど、

昨日、便秘に悪戦苦闘6時間

しかし、そのお陰で幻視を見なかったそうです

せん妄と便秘の関係をネットで見て、そんなことがあるってことを知りました。

これからは、三日に一度の浣腸か

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいなぁ | トップ | 広島みやげの定番 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (kuri)
2016-09-12 00:25:08
トモandアイさん こんばんは〜♪

お誕生日おめでとうございます
餃子でお祝い、良いですね〜✨
楽しく会話しながらの食事が一番のご馳走ですよね✨
健康に過ごせる良い一年となりますように
返信する
お誕生日、おめでとうございます。 (武人)
2016-09-12 08:31:54
トモandアイさん、おはようございます。
お誕生日、おめでとうございます。
乾杯
昨日11日がお誕生日でしたか・・・
お祝いのメッセージが遅くなりましたね・・・

こうして、皆さん方に、お誕生日を祝福されて、元気で、また、こうして1年間過ごさせて戴いたことに感謝ですね。

いつまでも、お元気で、ブログも、フランス語ノレッスンも頑張って、お楽しみ下さいね・・・
ちょぅど、お誕生日のタイミングでご訪問が出来て、ラッキーでした
おめでとうございます
返信する
ありがとうございます♪ (トモandアイ)
2016-09-12 22:28:54
kuriさま
こんばんは、結構な年になってしまいましたが、
まだ、まだ、自由気ままには生きられませんけど、
とにかく、病気をしないで笑って過ごせたらって、
思っています。
kuriさまは、体調の悪い原因は、高血圧だったそうで、
気をつけてくださいね。
ちなみに私は、低血圧で上が100を切ります。
だから、ぼ~としてるのかな?
返信する
ありがとうございます♪ (トモandアイ)
2016-09-12 22:33:48
武人さま
こんばんは、また、一つ大人の階段を登ってます
頭は、付いて来ていませんけどね。
また、楽しい時間が増えると良いのですけどね。
武人さんも暑い日もお散歩されて、お元気ですね
目の方は、良くなって良かったですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事