"ブログ@ほたる " From Otaru Hokkaido Japan

北海道小樽から***ほたる
From Otaru Hokkaido Japan

然別駅 ・・・

2018年02月10日 | 写真

銀山駅から国道5号線へ出るとホッとする。パーキングでのんび~りの時間が大好きだ ('-'
暫く走ると"然別駅 ↰"の標識が見える・・・ 初めて左折して右折して・・・ ありました^^
倶知安 ⇔ 小樽 ・・・ 二両編成の列車が停まった。『乗車券をお取りください』とアナウンス・・・ 乗降客は居なかったけれど
ニセコでロングステイする外国人が小樽・札幌への行き来に利用する・・・ それらしき人達も含め車内はほぼ満席の様だった。
銀山駅と然別駅・・・ 穏やかな安らぎを感じながら・・・ 孫たちにもこんな平和をきっと 〃 必ず引き継がなくてはならない!!
なんてことも思いました 000 
今日も愛車 PONTA と快適ドライブでした。来月は長野まで走ります。そして道内も函館 稚内 釧路 etc 巡ります !(^^)! 

 

 

 

 

 


Please use my picture, if you want
  
クリックしていただけると^^
  Please click Thanks ❢
 
Thank you for viewing my picture.
I'm looking forward to your comments ❢


コメントを投稿