"ブログ@ほたる " From Otaru Hokkaido Japan

北海道小樽から***ほたる
From Otaru Hokkaido Japan

一万歩 ・・・

2019年12月09日 | 写真

外遊びをしなくなって一月余りが過ぎた。体重計に乗ってみた・・・ 2㎏ の増だった!
ピコを連れ久し振りにたっぷり歩きました。それでも六千歩ほど・・・ PG場の芝とは
違うのでまぁ、ヨシとしましょう^^

三時半頃に北運河へ行きました。側に居た人に灯りが点くと綺麗だけどね・・・ と言う
と首を傾げて  〇△※◇etc  どこの国からですか?と聞くと台湾ですとのことでした。
それだけの会話ですけど・・・ うれしい気持ちの一日になりました ('-'


 

 

 

【 ブログ村 】 ⇦ クリックしていただけると ^^

Thank you for viewing my picture.
Please use my picture if you want.

[ Real time ] ⇦ Please click or tap, linked to [ Real time ]


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台湾の人は... (くーばあちゃん)
2019-12-09 22:18:43
ほたるさん、こんばんは。
小樽の寒さに比べたら.名古屋も
ここ2、3日冷たくて☃

北運河>
絵が映りこんで美しいですね。6000歩
歩くと暖かくなるでしょうね。

台湾の人>
厚着でしたでしょう。台北から12月に
帰国した時..息子たちは寒さに震え
てましたから。
Unknown (ほたる)
2019-12-10 09:20:10
おはようございます。
ダウンコートで暖かそうでした ^^

今は曇りですが・・・ 段々、晴れて気温
も一か月前に戻りそうです。

平年並みに寒くて雪も降って・・・ 春を
待つ方が私は好いのですが (’-’

コメントを投稿