"ブログ@ほたる " From Otaru Hokkaido Japan

北海道小樽から***ほたる
From Otaru Hokkaido Japan

今日は一人で ・・・

2019年12月10日 | 写真

今日は一人で六千歩きました・・・ 気温は八度辺りまで上がり玄関先のゆるゆるに融けた
雪を寄せてたおかあさんに『 春がきた様ですね 』 と言うと 『はい、なんか変ですね』
私も何となく変な気がします。

歩きながら iphone で寸景を撮ったりと思ったけれど明るい屋外は見づらいですね 。oO
古いコンデジを思い出して北運河で試してみました。コンパクトで撮り易くて好いです。
画質は敵わないけれど編集・加工も楽しむつもりで・・・ 明日からこれを持って歩きます。
二枚目がコンデジの画像を JTrim で編集したものです。


 

 

 

【 ブログ村 】 ⇦ クリックしていただけると ^^

Thank you for viewing my picture.
Please use my picture if you want.

[ Real time ] ⇦ Please click or tap, linked to [ Real time ]


コメントを投稿