三日坊主の備忘録

書いてみてわかる自分の気持ちにびっくり

この夜更けに(-_-;)

2007年04月27日 | 日記
ピザをつくっています
強力粉をこねて・・・くくく(-_-;)

意外と楽しい

昔子ども達が小さい頃、朝驚かせようとこんなふうに夜中にパンを作ったりしたっけ。


先日久しぶりにパン焼き機を出して使ってみたけれど、美味しくないなぁと思いました。(それは 私が下手なだけで、業者さんのせいではありません)

手捏ねが一番なんです

どってん びしばし
ドシン  ドシン

好きな事をしている時の時間の立つことの早いこと。

明日の朝 旦那さんと爺ちゃん
ピザの朝食 どんな顔するかな?

具はあっさりしています。
玉ねぎとトマトとピーマン
市販の半分ほどのモッツレラチーズです

では では
寝ましょう
おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 思わぬこと | トップ | ひょうがふりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿