三日坊主の備忘録

書いてみてわかる自分の気持ちにびっくり

緊張した!夜勤

2007年07月15日 | 日記
新しい勤務に付くという事は、新しい事を一杯覚えるということで、それは当たり前なのにうっかりしていました。

 で、初の夜勤。先輩の気遣いのおかげで無事終りました。

 仮眠も頂いたのに、夜勤を明けて、自宅に戻った途端、いつの間にか寝て、昼食を頂いた後もまた寝ていました。

 たいして重労働もしていないのですが。緊張でしょうか。

 明日はまた日勤。そして、私めの新入歓迎会(暑気払い)
 同年輩の方もいて、新しい飲み会、うれしいな*(ハート目)*
コメント    この記事についてブログを書く
« 雨の休日が好きになりました | トップ | 今 ぼろぼろ 泣いています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿