三日坊主の備忘録

書いてみてわかる自分の気持ちにびっくり

今更ながら

2012年09月15日 | 日記
お仕事に行かなくなって、はや1ヶ月。
この間にいろんなことを楽しんだ。

お仕事のことは、忘れるようにして、

好きなことを楽しんでいる。


最近気づいたといったら、絶対にひんしゅくをかう。
それは、


やっぱり
家族って大事だな。
そして
友だちってありがたいな。


来月、ばあば特訓講座を開いてくれるって。
ディズニー攻略法 現地講習。


色んなお楽しみ企画があるけれど、
なぜか、この企画にワクワクしている。


元気印の仲間と馬鹿騒ぎが出来ると思ったら、久々のワクワク感。

ありがとう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 保土ヶ谷のオカメインコを探... | トップ | ちょいと うれしいな »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (nannjyai)
2012-09-15 13:49:48
毎日フリーの時間・・・慣れてきましたか!?
フリーとは言え、主婦は休む事が無いから大変かな!?
今度は新たな境地を見出した様子・・・どんな世界が展開するのだろう!?
ディズニー攻略法・・・どんな方法だろう!?
体験談を期待しています。
返信する
nannjyaiさん (towako)
2012-09-16 07:48:06
仕事をしていると、どうしたって仕事中心の生活。
私は不器用なので、時間がうまく使えないだけのことですが\(//∇//)\
有難いのは、ママ友だったり、前の職場、その前の職場、はたまた学生時代の、その時々の友人が暇していると知ると、ここぞと誘ってくれます。
新境地はまだ見つけられません。このまま、主婦業でもいいかなと思うのですが………
生きる意味、目的、ゆっくりですが、忘れたくないですね。
返信する

コメントを投稿