三日坊主の備忘録

書いてみてわかる自分の気持ちにびっくり

行田市へおでかけ

2005年09月30日 | 日記
吹上町に留まれば コスモスに出会えたそうな。 残念(ーー;)
 でも 卓球の盛んな行田市で埼玉県の入院している方でリハビリで卓球されている方たちの卓球大会があり 行って来ました。
 うちの仲間たちも参加しましたが 昨年度はBランクだったのが 今年はなんとAランク。
 勝敗も気になりますが 埼玉でもこのあたりはのどかで稲穂の黄金色にとても癒されました。
 行田市はお城や蓮など見所がいっぱいあるとのことで こんど 家族でゆっくり来てみようと思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 魚が友を いや 友が魚をた... | トップ | 焼肉 腹いっぱい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿