三日坊主の備忘録

書いてみてわかる自分の気持ちにびっくり

東京新聞記事より

2022年07月21日 | 日記
これは凄いことになった‼️
今まで気づかなかったけと
学校の授業として水泳があるならば、
いや
学校の授業にはあって欲しいと思っている。
水泳はスイミングスクールで習えば良いという意見も聞かれていたけど、
海や川に慣れ親しむ事もなく、ましてやスイミングスクールに通う事もなかった人にとって、せめて学校の授業で泳ぐ経験を無くさないで欲しい。

それにしても
こんなにおばあちゃんになっても
あの水着姿となってプールサイドに立つ時の恥ずかしさ、
それを覚えているのはどうしてかしら?

今、
いろんな理由があって
改めて水着を考える時代。

しかし
富山湾の海でたっぷり泳いで楽しみ、
大学生になっても水泳部。
嫌な事があると、
水に潜りてえ‼️

懐かしい(*^^*)

コメント    この記事についてブログを書く
« ミシンと金魚   | トップ | 68歳になる前にハローワーク活動 »
最新の画像もっと見る