三日坊主の備忘録

書いてみてわかる自分の気持ちにびっくり

お夕飯

2007年10月22日 | 日記
夕方より冷えてまいりましたので、肉味噌うどんにいたしました。

八丁味噌、赤味噌仕立て。かつおをたっぷり効かせました。(愛知に『丈山の里』という腰の強いうどんの店がありまして、そこの味噌だしが残っておりました。

新潟まいたけ(コマーシャルでお馴染み)
宮崎のと言いたいけれど熊本産の鳥ひき肉、

ねぎはおやま農協 とちぎ産

そして うどんは富山の氷見うどん。

知る人ぞ知るうどんで腰が強いのに美肌つるつる。

サラダは温野菜です。ポン酢醤油かけ。
タンパク質が足りないのですが、今日は以上。

うふふ 平均年齢60歳の食卓にはほどよいボリュームで満足満足*(笑顔)*

コメント    この記事についてブログを書く
« 純白ウェデイングドレス | トップ | 私はご近所のゴミステーショ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿