三日坊主の備忘録

書いてみてわかる自分の気持ちにびっくり

見たい映画は誰と行こうかな

2008年05月25日 | 日記
映画はいつ行きますか?

誰と行きますか?


行く相手によって映画は選ぶことが多いです。
でも、妥協せずに好きな映画を選べた時は 
わがままだけど 十分な満足感です*(ドキュン)*


1000円というときが狙い目です

よい映画なら1000円なんて言ったら叱られると思いますが、見に行って思っている以上の感動を貰うと


*(ハート目)*とっても 儲かったような気になります。


1000円あっという間に使ってしまいます。
感動や爽やかな気分や、楽しいわくわくを買うことができたと思うと
安くて ありがとうっておもってしまいます。

明日 1000円 何かで倹約します
コメント    この記事についてブログを書く
« CO2削減 | トップ | 残り物は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿