三日坊主の備忘録

書いてみてわかる自分の気持ちにびっくり

年の功

2008年01月28日 | 日記
風呂上り
爺ちゃんがパンツひとつで居間へ。
(普段はとてもおしゃれで考えられない!)

『ぱんそうこ くれ』

みると 左手の甲 人差し指付け根を3センチほど ざっくり! 切っている*(ダッシュ)*


まぁ 問題はこの後

なんど言っても 医者へは行かないの一点張り

なんど言っても 『切られた! 切られた!』


結局 だんな様に怒ってもらって*(困る)*医者へ行ってもらい(夫婦ふたりがかり)
4針 縫いました。
(ばんそうこぐらいでは血が止まらず止血していましたから)


88歳のおじいちゃんを 80歳の先生が縫ってくれました。その会話
『風呂場で切られたんだ』
『ほぉ そおかぁ かみそりにやられたんだなぁ』

先生 ありがとうございます*(うるうる)*
コメント    この記事についてブログを書く
« 思い出し笑い | トップ | あと一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿