三日坊主の備忘録

書いてみてわかる自分の気持ちにびっくり

あしたはなんと万里の長城

2008年03月05日 | 日記
いろんな思いを、地球の大遺産 万里の長城の上でけりをつけたい

しかし、不思議なことだと思う

乗り物というものは、時空というかある程度の常識を覆してくれる

だって、明日の朝は日本なのに、午後には北京に居るわけだ

家でボーっとしていて気がついたら北京!みたいなものだから・・・

航空会社もホテルもすべて極安
(なにぶんにも貧乏大学生が連れて行ってくれるものですので)
とにかく 万里の長城でボーっとしたいという夢をかなえてくれる

次の夢もある

トルコの市場で雑踏の中で突っ立っている
時折、市場をかけ走る子どもがぶつかる


などなど 4日間だけど 万里の長城に行ってまいります(*^。^*)
コメント    この記事についてブログを書く
« あと一息 | トップ | 初日は万里の長城 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿