三日坊主の備忘録

書いてみてわかる自分の気持ちにびっくり

サインしちゃいましたよ

2019年02月27日 | 日記

職場の更新 サインしちゃいましたよと。

正直、年齢のせいにはしたく無いけれど、物覚えが悪い

そんな私が、職場に残って良いのかと

最近では、まあ、このブログでもそうだけれど、小学三年の孫の国語問題さえもあやふやな国語力が、職場で指摘される。

辛い

けど、弱音を吐くと周りが不快になるので、へっちゃらを装う。

前向きとか、ポジティブとかもてはやされているけど、本質を語り合わないのはよいのかなと

一人^_^やもやしながらも、職場の更新契約しちゃいました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 路線バスの旅 | トップ | 覚悟 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿