三日坊主の備忘録

書いてみてわかる自分の気持ちにびっくり

外での撮影は緊張します

2022年09月14日 | 日記

快晴の時はお仕事だったりでなかなか撮影チャンスに巡り合えなかった。

で、今日は快晴。

ドクターイエロー出発を見届けたい

せっかく写すなら今日はどこからにしようか。

写す時にはどんな風に写したいのかイメージを持ってから望まなければならないらしい。

大自然の中を颯爽と走る姿は今は無理なので、今ある地を活かすならばどこだ。

以前、田町の陸橋で素敵なチャンスをもらった。

今回はゆりかもめの乗り場からならどうだろう。

看板もあるし、よしよし ここにしようか。

でも、

欲が出た。

定位置かなぁ

田町に移動

すでに諸先輩が多く、

何とか遠慮しつつ場所を確保。

キター!

田町のビル群に飛び込んでくる様はここならでは❣️

お顔が割れている!

さらに私は気づいてしまった。

バシャバシャバシャ

皆様の連写の音と機器の立派さに

緊張、気後れもする

が写すしかない。

 

ま、後の祭り

日陰だった!

焦れば焦るほど周りが見えなくなっている

お顔が切れているし

何を写しているのやら(๑>◡<๑)

ビルが消えて

狙いを忘れてしまった。

また 挑戦しよう。

 

ゆりかもめ乗り場かな、それとも やっぱりベランダ撮影会かな

緊張した撮影会でした。

(御目汚しの写真アップをお許しください)


追加です

  おかえりなさい 

17時53分、無事通過しました。

ベランダからiphone 撮影。間に合った❣️

夕陽の中も素敵ですが、街の灯りが灯し始めもなかなか素敵でした。

待つ束の間、眼下の高校では



高校生のクラブ活動を勝手に監督していました╰(*´︶`*)╯♡

おかえりなさい、待っていましたよ




















コメント    この記事についてブログを書く
« 夏休みが終わって また一つ... | トップ | シャイロックの子供たちの舞台 »
最新の画像もっと見る