三日坊主の備忘録

書いてみてわかる自分の気持ちにびっくり

37年ぶりの中学の同級会

2006年09月18日 | 日記
昨年 36年ぶりの同窓会がありました。今年は同級会ということで 再び 会えました。
 今では珍しいことですが、中学校が最後の同級会という人もいます。
 私一人 何の力も無いけれど、集まる一人になると、思い出の一人になれるんだなって分かり、嬉しくなりました。

 そして 何よりもその町を離れているものですから、浦島太郎状態。結婚前まで、仲間と飲んで騒いだネオン街、

 『ゆくかわのながれはたえずして』
 
 『ふるさとは語ることなし。』

自分の心の中でいろんな事がぐるぐる回りましたが、笑顔で終えました。

 幹事さん 本当にありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 成人式前撮り | トップ | 信濃川にもトンネルが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿