三日坊主の備忘録

書いてみてわかる自分の気持ちにびっくり

通いなれた道も

2007年12月18日 | 日記
心の持ちようで、人生が変わると聞きますが、景色まで違って見えることに気がつきました。


久しぶりのお休み。

先週の今頃のことが嘘のよう。


大事な方たちとランチ。ちょっと緊張。
偶然にも、場所は青山の*(星)*のふる*(椰子)*


毎月の検査のある病院のすぐ近く。

駅からおしゃべりをしながら通いなれた道を歩いてみて思いました。こんなに楽しい街だったのかなって。


次回の検査の時は、今日の楽しさを思い出しながら歩くことにしよう*(ハート)*
コメント    この記事についてブログを書く
« ウィルス性急性胃腸炎 3度目ぇ | トップ | のんびりするはずだったのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿