三日坊主の備忘録

書いてみてわかる自分の気持ちにびっくり

パン教室

2007年04月25日 | 日記
昨日はパン教室でした。
流石に自転車では行けない所でした。(17キロ)

駅までゆっくり歩く。

久しぶりなのでどっきんどっきん

先生はとっても優しい方なので、安心。

ピュニュ ピュニュ ピョニュ
ドン バシ ドンパシ ドンバシ 

houu(休憩タイム)

ジーッ アチ アチ

最後は美味しく出来上がりました。

帰り道、親しい方にお会いするたびに一つ一つ「どうぞ」

嬉しいおすそ分け(*^_^*)

良い 一日でした。*(ハート6つ)*
コメント    この記事についてブログを書く
« ちょっと頑張りすぎたかな | トップ | 思わぬこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿