ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

もう・・・10日?

2014年01月10日 | 暮らし

早いもんですね、新年も今日は10日です。

ほとんどベッドの中で過ごした今年の正月・・・完全な、 「 寝正月 」

アルジとして恥ずかしい限りの失態でした。

ことの始まりは喉の痛み、そして発熱、さらに咳と鼻水・・・もう至れり尽くせりの症状が!

それでもやっと、正月明けには熱も下がってやっと 二本足 で歩けるように。

ところがどっこいなかなか完治させてくれません。

鼻水そして咳、厄介なものです。

特に夜中の咳には・・・。

 

そんなとき、こんなものが・・・

  ありがたいことですね~!

こんなアルジの顛末を知ったある友人が  ” 勇気づけハガキ ”  を送ってくれました。

いやいや、恐れ入ります。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年と行っても・・・! | トップ | 体調は戻ったものの・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事