ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

きょうは・・・こんなことを!

2018年06月02日 | 暮らし

賑やかになりました、ガルバの家です。

きのうの夕方若君の到着です。

車の中では眠っていたようですが、アルジの顔を見て両手を振っています。

どこかで見た顔?・・・ではないと思いますが、

すぐにチャイルドシートを外そうともがいて?、早くハグしたいような(とアルジにはみえたのですが)。

 

そしてきょうは?

 

ジャガイモ掘り・・・。

土を掘るといっぱい出てくるジャガイモに驚いていたのですが、

すぐに飽きてしまいました。

そのかわり、アリとかダンゴムシに興味があって「アリ~、アリ~・・・」とさわいでます。

 

そのあと、

 花や芝生への水まき・・・、

これにははまったようで、なかなかやめませんでした。

 

そしてこの後のアルジ、某友人の1周忌の法事へ。

この地へ来る前に住んでいた地域の仲間のひとりでしたが・・・。

久々にあった奥方は冗談も言えるくらいに立ち直った?ようで、よかったよかった。

 

ということでいささかお疲れの、アルジです。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゅーん・・・だね! | トップ | きょうも静かな・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事