ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

健康を!安全を!

2008年12月01日 | 暮らし

師走の12月です。

めくりカレンダーもこの1枚で今年も暮れます・・・。

 

月の初め、1日は我が家では安全祈願をしています。

家族3人揃って、神棚へ拝礼・・・・気持ちを引き締めて「安全祈願」。

 

おかげを持って、家族一同怪我も病気もせず無事にここまでこれました。

この調子で12月も乗り切っていけると思います。

 

 

と言うことでもないのですが、偶然きょうになったのが私目の再診結果です。

10時の予約で総合病院まで行ったのですが、相変わらずの混みようで、私の番がきたのは10時50分でした。

「これじゃー、予約の意味ネーヨナー」なんて、いらつく気持ちを抑えながら腹の中でブツブツ・・ブツブツ・・・・・・・・。

 

この前の先生の言葉どおり検査結果の値も良くて、「これなら、投薬も必要ないね!大丈夫ですよ!」と、再度の安堵のお言葉!・・・。

わずか1、2分ほどの先生との会話でしたが、さっきまでのイラツキは、消えていました。

 

きょうも風も無く穏やかですばらしい良い天気となっています・・・。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉には・・・! | トップ | 「微笑みの国」が・・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事