ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

”松の内”・・・はっやア~・・・!

2015年01月07日 | 暮らし

きょうはもう松の内・・・お正月気分(・・・には到底なってませんが)もひとまず、、、、ですね!

我が家でも正月飾りを外しました。

鏡餅・・・。

 

「ななぐさ粥」・・・これを食すのが良いようですが。

・・・もどき、を我が家ではお昼としました。

 

外はきょうも、穏やかな暖かい日となっています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだ、この穏やかな陽気は! | トップ | 青い、深みのある・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事