ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

あにば~さり~・・・です!

2021年05月24日 | 我が家

これは ” お赤飯 ” です。

おくさんが朝から仕込んで?つくってくれました、

きょうの我が家のお昼です、

なんで?

 

そうなんですよ、わたし目の誕生日でした。

 

そんな今朝は一番に川崎の娘から若のお祝いの”誕生祝い唄”の動画が送られてきました。

ちょうど保育園へ送られる車の中からでしたが、恥ずかしそうに歌ってました、

 

♪ たんたん、たんたんたんじょうび、〇〇〇の〇〇〇のたんじょうび・・・(^^♪、

 

こんな流れで歌ってくれています。

嬉しいものですネ~。

 

ということで、あれっ、あれっ、あれ~っ(゚д゚)!というまに年月が積み重なって?いきます。

 

コロナ禍・・・気を付けてガンバリましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初の収穫? | トップ | 収穫しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家」カテゴリの最新記事