ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

有馬記念!

2006年12月24日 | 暮らし

毎年のことながら、「有馬記念」、 この言葉がそこかしこから聞こえてくると、あー今年も終わりだなー!と感じます。

ディープインパクト」、やっぱり強い馬ですねー!、全然危なげなくぶっちぎりでした。

こんな強い馬がこれで引退なんて、ほんとに悔やまれます。 

昨日今日、すばらしいの天気が続きました。

「風も無く、穏やかでほんとにいい天気だねー!」・・・老母の口癖、まさに連発の一日でした・・・。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビオラ! | トップ | 庭園灯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事