ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

裸のヤマボウシ!

2006年12月27日 | 暮らし

我が家のシンボルツリーの「ヤマボウシ」、葉がみな落ちてしまいこれも冬支度です。

緑の葉から秋の紅葉、そして落葉・・・・・ちいさな物語を感じますね・・・。

きょうは天気は良くなったのですがやたらと風が強くて妙に暖かい陽気です。

きのうは一日雨でしたが、夕べは降り方はすごいものがありました。

 ガルバの屋根、雨の音でうるさいのなんのって、さらにとどめを刺すかのごとくあの「深夜の雷・・・。

愛犬も怖がってなかなか寝付けませんでした。

 

話題は寂しいですが、先輩がまた一人亡くなってきょうの葬儀に行ってきました。

まだまだこれから、というのに悲しいことです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンターの接続 | トップ | ホウレンソウ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事