ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

一休み!

2010年05月01日 | 暮らし

いやー、大型連休の出だしの天気、文句のつけようのない素晴らしい好天となりました。

春の天気はこれでなくっちゃー・・・!

ということではありますが、我が家ではどこへ行くわけでもなく静かに過ごしておりました。

それでも午後になって、「デパートへでも行ってみたいね・・・」、という会話から、出掛けてみることにしました。

電車で・・・・、ということでしたが、あまりにも天気が良すぎ、歩くには暑すぎ・・・・と妙なことで意見があって結局マイカーで行くことに!

メンズフロアー?を重点的に歩き、嫁さんの勧めにしたがって自分のものしか買いませんでした。

歩き疲れて、”コーヒーブレイク”です。

このデパートでも、歩いたのは一部のフロアーだけでしたが連休というのに買物客の姿が少ないのにはちょっと寂しい感じがしました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花に囲まれて! | トップ | お手伝い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事