ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

とりあえず・・・1日目は・・・!

2013年05月21日 | 暮らし

かねてより ある研修会の ” 講師 ” になるための様々な講習会とか研修会等へ

参加して 苦労?を重ねてきたことの・・・なんと、きょうはその”講師”としての実施日でした。(俗に・・・先生?)

ある機械を操作するためにその作業をする人たちへ向けた ” 安全衛生研修会 ” です。

アルジを含めもう一人の講師と二人で1日・・・午前と午後の1回ずつ・・・です。

3時間半、しゃべりっぱなしです。

逆に、研修を受ける人たちも大変だことでしょう・・・きっと!

マイクは使ったものの、さすがに声がれがしてきました。

その出来栄えは????

ま・・・時間内に無事に閉めることができた・・・ことだけでも納得しております。

明日、もう一日受講生は変わりますが、講義をします。

がんばらなくっちゃーーー!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後の・・・さたでい! | トップ | おわったア~~~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事