ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

ちょっと早いけれども・・・!

2020年06月09日 | 我が家

期待をしていた我が家のジャガイモ、

根元のあたりを虫にかじられたり、この間の雷雨でちょっち無残な姿になりました。

これ以上は期待が持てないと思い、収穫です。

 

それでも?

大きいのでちょうどテニスボール位でしょうか、

寂しい?収穫となりました。

 

なかなか野菜を育てるのは難しいものです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2か月ぶり?の仕事を・・! | トップ | 変貌?の姿にびっくりした ”... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家」カテゴリの最新記事