ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

隣接地の動き!

2008年05月09日 | 暮らし

 

ここ数日ブログへのエントリーが止まってしまいました。

ブログを見ていてくれる知人達からは、どうかしたのかい!と、心配してくれるメールがありました・・・・。

ありがたいことです。

 

久々の投稿になりますが、隣接地の建築工事の話題を!

 

工事も大分進んで、基礎の補強工事から家の基礎も完成して床張りが終わったところです。今朝は資材の搬入をしていました。

某ハウスメーカーの建物だそうで、基礎の状況からすると、かなり大きな建物です。

二世帯住宅と聞きました。

どんな家になるのか、他人の家でも楽しみです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう、終わりです! | トップ | ささやかなお祝い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事