ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

居ながらにして!

2010年01月31日 | 暮らし

私の車も今年で5回目の車検を迎えます。

この不景気の時代、”車の買い替え” というとんでもないことを検討しています。

今のマイカーが特に具合が悪いことでもないのですが、この辺の判断は難しいところです。

この時代、 ハイブリッドカー が注目となっていますが、とても新車など望めません。

エコに近く、維持費の安価な 軽自動車 が魅力に感じてきたのでした。

 

そこでネット調査です。

様々な車種について、全国中の状況を調べることができるので結構楽しめるものです。

いろいろと条件を入力して、この地方の業者を何軒かピックアップ・・・・・、勢いで見積もりをお願いしてみました。

いろいろな情報が瞬時に、居ながらにして集められます。

そんな中で、未使用車、いわゆる”新古車”の情報も入ってきます。

問題は下取り価格、もちろんお店によって違います。中には値段がつかない店もあってこれには少々落ち込みました。

 

こんな調べ物をしながらそこそこに楽しんでいるこの頃です。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あわや・・・転倒! | トップ | ふぇぶらりー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事