ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

新緑が・・・オゾンをいっぱい浴びて!

2014年06月04日 | 暮らし

ある予定が延期となり、つまらなさそうなアルジを気遣って?なのか、嫁はんが・・・。 

「どっかいこうよ!」・・・・、

ということで、膝痛も最近は無くなったような嫁はんの了解?を得て、今日はトレッキングでした!

  新緑がまぶしいこと、そして渓谷と名水で有名な場所です。 

 「神蛇滝」・・・これは対岸の山の上からの眺望。  

 「不動滝」へつらなるつり橋です。新緑が眩しい!

 「不動滝」 この滝が最上流の滝です。

手前の石の上に人が二人・・・この滝の大きさがわかると思います。

なにせここまで行くと、この滝の音がすっげ~~!、ここでお昼でした。

 渓谷から離れ、新緑の中の尾根の道を・・・。

この後、下りの山道から嫁はんの足の調子が・・・、そして・・・

ゆっくりゆっくりと時間をかけて・・・ルートガイドでは45分、我らは2時間・・・かけて下ったものでした。

 

上り下りの厳しさは、「西沢渓谷」 以上です…。

かなりハードなトレッキングになってしまいました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すくすくと・・・! | トップ | 雨・・・ですね~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事