ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

こんなところにも・・・春が!

2016年04月13日 | 暮らし

デッキの隅にこんな枯れ草のゴミが・・・!

風が運んできた、とはちと違うようで!

 

ということで、上を見てみると・・・。

ベランダの床の鉄骨の部分に、

あれ!まア~・・・。

鳥が巣をつくってます。

そういえば数日前の朝まだうす暗いうちから、

妙にスズメの泣き声が聞こえていたような!

原因はこれのようでした。

 

昨今のスズメも住宅難?のようで、ことしもこんなところに営巣を!

そんなことで我が家のこの鉄骨には、至る所に枯れ草があります。

人間社会と同じのようで、使われなくなった古い巣(のような)ものがいっぱい!

リサイクル活用すれば良いと思うのですが・・・。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆったり・・・まったりのサ... | トップ | おっかなびっくり・・・の初... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事