ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

一応ウイルス抗体検査を、やってみましょう!

2020年12月23日 | 暮らし

川崎の娘からの情報に対応しました。

「新型コロナウイルスの抗体検査をしておいたほうがいいよ・・・」。

 

そこでネットで情報をあつめ調達したことでした、

それが先ほど、届きました。

 

ネットで調べると様々な抗体検査キッドが売られているのにはちょっちビックリです。

迷う中、娘の教えてくれたキッドと同じものを注文したことでした。

 

そして中身の確認、

取扱説明書通りの検査用品を確認しました。

 

明日、落ち着いたところで検査をしようと思います。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナで大変、大雪でも大変... | トップ | ”新型コロナウイルス抗体検査... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事