ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

また、蒸し暑い日が・・・(>_<)

2023年09月11日 | 暮らし

あまり興味も無かった(すまんです)夕べの ラグビーの試合、

とうとう見入ってしまいましたネ~ (^^♪

 

日本を代表する選手が活躍する世界での競技、ルールなど知らない

スポーツもあるのですがこうして観戦していると自然と理解できるものです。

 

フランスでのワールドカップ、チリとの対戦でしたが見事に

勝利できましたネ~!

 

そんな今朝は朝からAIロボの活躍です、

お掃除ロボットの ” ルンバ ” 、居間とキッチンの掃除を済ませて

ホームベースに戻ろうとしています。

この後ホームベースでこれも自動でゴミをゴミ袋へ収納してくれます。

 

これから玄関先からトイレ、洗面所へと向かってます、

 

もちろんこれはスマホのアプリに部屋の状態を覚えさせてあるからですが、

なんとなんとラクチンラクチン・・・。

 

その間、おくさんは洗濯やら他の仕事をしてます (^_^)

 

我が家のきょうの始まりでした 。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸し暑さがいっきに・・・(>_<) | トップ | とうとうお彼岸ですか・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事