ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

春のひととき・・・ぱーと3!

2014年04月06日 | 暮らし

きょうのひとときは?・・・・さむっ~~!

が、この地方も ” 桜が満開 ” と宣言されたようです。

我が家の癖・・・こんな類の世間の言葉や騒ぎ?にはやたらと反応します。

そうなんですね、じっとしていられない・・・。

ということで、またまた ”浮かれお花見” 。

 

そしてやってきたここは、ちょっと山沿い・・・です。

更に着いていきなり、目についたのがこれ・・・!

 このばかでかい ドームは????

向こうの山から一直線にのびてます。

そしてこの駐車場の下からまた、トンネルへ?

そうでした、これは ” リニア新幹線の実験線 ” 。

 

  ここもまた、見事な桜です。まだ七分咲きですが。

この桜の下を、リニア新幹線のトンネルが通ってます・・・ちょっと信じられないですね!

 ここは上とは別の場所、あまり知られていない初めての桜です。大きな一本杉で有名だそうです。

ということで、桜に浮かれた週末の我が家でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のひととき・・・ぱーと2! | トップ | アルジも・・・お勉強! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事