ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

玄関植栽

2006年04月30日 | 暮らし

玄関のシンボルツリーの脇にサツキとドウダンツツジを植えました。

ヤマボウシ」が引き立ちます。

でもまだ寂しい気がします。

 

きょうは競馬の「天皇賞」・・・。

お好きな方はもう買われたと思いますが、やっぱり7番は外せないでしょうね。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電話開通 | トップ | 芝張り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感 (ラビット26)
2006-04-30 17:34:20
私も、ドウダンツツジと「やまぼうし」どちらも派手ではないのが好きですね。

天皇賞・・・・・・うーん残念でした。お勧めの14番は4着、もう一歩でした。
返信する
残念でした (tomo2237)
2006-05-02 08:34:50
コメントありがとさんでした。欲をいえばもすこし大き目のドウダンが良かったかも。

天皇賞、私の狙いは1着、3着でした。
返信する

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事