ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

我が庭に・・・実のなる木を!

2019年05月09日 | 暮らし

植えましたね~、我が庭に。

この連休にはブルーベリーの苗を買い求めて、鉢には植えてはあるのですがさらに、

おくさんがまた、調達してきました。

 

” パッションフルーツ ” なる苗です、花の蕾?らしきものも付けていました。

 

説明を読めばツル状に成長するようなので、ミドリのカーテンにもなるようです。

ということで、わたしめの部屋の前に植えて、日よけカーテンを期待したいと思います。

おくさんはもち、実を食べるほうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑の山をテクテクと! | トップ | きょうは、現場実習の日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事