ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

コシ・・・がある?・・・いや痛い?

2015年04月12日 | 暮らし

夕べ、久々に ” ソバ ” を打ちました。

新ソバ、ではないですが、うまかった~!

やっぱー、手打ちそばは美味いです。

 

そしてきょうは、

このところ天気が悪くてできなかった 「冬タイヤの交換」。

やっと完了しました。

タイヤは重いものです。

 

そしてそして、今日の好天に誘われ?

 

菜園の畑作り・・・。

ネギやホウレンソウが少し残ってますが。

さーて、何を蒔きましょうかね!!

 

夕べは ”コシ” のある手打ちそば・・・

きょうは今日で・・・

”コシ” を痛めないように・・・働いた?アルジでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出てくる、出てくる・・・! | トップ | アレレ・・・!目があっちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事