ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

落葉したのちに・・・!

2021年11月05日 | 我が家

玄関横にある我が家のシンボルツリーであるヤマボウシのことですが・・・、

葉が落ちたあとに春から伸びた枝の剪定をするつもりでいたのですが、

きょう、やっちゃいました。

 

プロの植木屋さんのようにはいかないのですが自分なりに・・・、

過去切ってはみても、枝によっては春から1mくらい伸びてしまいます。

 

そして?

あまり変わりばえは無い・・・ように見えますが (-_-;)

完了しました。

素人仕事・・・ではこんなものでしょうか (^^♪)。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汗だくでも心地良い、休日! | トップ | 若の ”七五三” (^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家」カテゴリの最新記事