ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

平穏な?・・・月曜日が!

2017年07月24日 | 暮らし

川崎から帰省中の若君達もきのうの朝、川崎へ戻って行きしずかな?我が家となっております。

 

・・・と、思っていたのですが、

9時半ころ、ピンポーン・・・。

我が家の玄関ドアー、この時期はいつも網戸になってます。

見ると、可愛い小学生くらいの女の子が立ってました。

久々に見た近所の女の子でした。

 

泣きそうな顔で・・・「家に入れなくなっちゃったの・・・」と。

聞けば、用事で外に出た間に、お母さんは出勤してしまったそうな!

 

ということで、我が家に招き入れたことでした。

 

お昼過ぎに、無事にお母さんとも連絡がとれて事なき?ことで済みましたが・・・。

世間は夏休みとなっています、お母さん方も大変な時期になりましたネ!

 

そんな我が家もきのうまでは、若君との初めての体験に右往左往・・・!

 

若も喜んでいますがそれ以上に大喜びは?・・・。

水遊びの面白さにのめり込んでしまった・・・アルジでした。

 

きょうも日差しは無いのですが・・・めっちゃ、蒸し暑い!

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "甘えん坊将軍” お休み中! | トップ | なにやら怪しげな・・・風と雲! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事