ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

いつもの、ク・ス・リ!

2009年09月08日 | 暮らし

きょうは老母の定期健診で病院へ一緒に行ってきました。

いつもですと月初めの土曜日に予約して行くのですが、所用で都合がつかなかったのできょうの午前中に変更してもらったものです。

11時からの予約しか空きが無かったのですが、案の定この時間帯の待合室はほぼ満杯の状態です。

それでも1時間遅れの12時には診察ができて、いつもの”薬”を1か月分頂いて帰ってきました。

ところで、国内でもあちこちで死者まででている”新型インフルエンザ”・・・・、それに備えてマスクくらいはしていくべきだったでしょうが、そんなことはいつの間に忘れてしまい完全に無防備状態・・・・・。

のどもと過ぎればなんとやらで最初の危機管理の心得はどこえやら・・・この辺が私の至らぬところでしょうか・・・。

 

残暑が続いています。きょうも昨日に続いて”真夏日” かも。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日の朝! | トップ | 9・9・ランチ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事