ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

流れについていけると・・・!

2015年09月17日 | 暮らし

様々な角度から、様々な情報をかき集めても思い通りの動きには・・・。

グローバルな要人の発言に敏感に反応する為替の動き・・・。

目を離すにはなかなか勇気が必要!

 

ということのなかで、今日の日経の上昇を好感して為替も反応してます。

チャート画面を見ながらの居眠りも、きょうはありません。

 

「着実に・・・決して欲張らず・・・」

人にとってはなかなか難しい・・・心がけです。

 

朝から小寒い陽気の、一日でした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さー、期待通りにでてくれよ! | トップ | 元気な声だ・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事