ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

さっさと・・・片づけ!

2013年04月04日 | 暮らし

 ” お雛様 ” 片づけ完了です。

 

こんな感じで・・・セットされていました。

 約10日ほど、お披露目さていた雛飾り。

嫁はん、曰く・・・

「早くしまわないと、お嫁にいけなくなる・・・って言われてるよ!」。

そりゃー、アルジも手伝って・・・早くしまわないと・・・・。

 

あわただしい・・・一日でした。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大安吉日・・・! | トップ | 雑踏にまぎれ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった・・・ (次女)
2013-04-04 18:41:53
ありがとう(;一_一)
返信する
花の春・・まっさかり! (aruji)
2013-04-05 09:04:35
未来に希望が持てます・・・ばっちりと!
返信する

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事