ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

無線ルーターセット完了

2006年04月25日 | 暮らし

 

バンザーーイ・・・。と、おもわず騒いでしまいました。

きのうあんなに時間をかけて設定操作したのはなんだったんでしょう。

今朝1番で、もう1度ルーター設定にチャレンジしよう、と張り切って始めました。

マニュアルにそって進めていくと、あれれれ・・・。接続されてしまった・・・。

昨日は「大安」で日柄は良かったんですが、パソコンとの相性が悪かったようです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の植栽 | トップ | 便利屋さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事