ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

野菜の添え木!

2007年05月29日 | 暮らし


菜園の野菜も大分生長してきました。

これは「キューリ」の苗、添え木を長尺物に換えてシッカリとしたものにセットしました。
もう花もついていますのでおいしいキューリになってほしいものです。




こちらは「ナス」です。

背丈は小さいのですがもう花が咲いてひとつは実になっていますが、これは切り取りました。
木そのものの生長に期待したいものです。


きょうの陽気は妙に涼しい日でした、朝からヒヤーっとして半そででは寒いくらいの陽気です。

野菜へ悪影響はしないものでしょうか。

農家の気苦労?がわかるような、そんな一日でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどんとコーヒー! | トップ | 氷雨・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事