ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

初冬の菜園!

2007年12月06日 | 暮らし

 

予報どおり今朝は冷え込んで2回目の氷が張った、庭先でした。

こんな寒い朝の愛犬の散歩も楽ジャーありません・・・。

見渡せる山々、特に西山には雲ひとつないので今日は風もなく日中は暖かくなると思います。

 

小さな我が家の菜園も、ホウレンソウ、シュンギク、エンドウ、たまねぎ等々ほぼそろいました。

これ以上菜園での土いじりは無いのでこれからはちょっと寂しい気もしますが、あとは食べる楽しみに徹しますか。

ホウレンソウやシュンギクは毎日おいしくいただいています。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼です! | トップ | 情報源! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事