ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

幸せな・・・イベント!

2015年04月05日 | 暮らし

” ブライダルイベント ” ・・・無事に済ますことができました。

 

新郎、新婦よ!お疲れさん!

特に新婦・・・すばらしい手作りのブライダルイベント、良かったよ!

手助け?なき相方にやきもきしながらも、あれこれ一人で企画、交渉、そして小道具作成と・・・。

まさに ” 孤軍奮闘 ”・・・!

ほんとにお疲れさんでした。

 

親戚、友人と多くの皆さんに祝福され、これで名実とともに ” 夫婦 ” となったことです。

どうかいつまでも幸せな家庭を築いてほしいと願っています。

 

そんな新郎新婦、友人たちと式後の二次会、三次会で真夜中に帰ってきたようです。

新婦の友人も含めて居間で眠りこけていたのには、笑ってしまいました。

 

” おめでとう ”

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆったり・・・まったりと! | トップ | そして、ふたりは・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事