ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

雪ではなくて良かった!

2020年01月18日 | 我が家

なんとなく過ぎ去る日々の速さが恐ろしくも感じるこのころです。

きょうはもう18日です。

 

久々のエントリーとなりました。

なんというかそこそこ忙しい日々を過ごす形になってますネ~。

 

きのうは今年初めての ”業務指令” がありまして指定された時間に現場へ・・・。

ところが業者の影すら見えず、

 

お客さんの話だと、取り付ける機器に相違があって工事ができず帰ったとか。

アルジにとって新年初仕事?が不調になってしまいました。

 

そんな今日は予報では雪になる、と脅かされていましたがこの時間はまだ雨ですネ、

乾燥しているなかでこの雨は喜ばしくもあります。

が、夜には雪の可能性も残ってます。

 

きのう車屋さんが我がマイカーの点検のために乗っていき、代車を置いて行った

のですが・・・。

先ほど点検から戻ってきました。

そして来年には車検なのですが、そのときはかなりの値引きをしてくれる・・・と、

言ってましたが。

選択肢のひとつになるでしょうかネ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孤軍奮闘?の状況で・・・! | トップ | 冬?らしい、寒い日が続きま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家」カテゴリの最新記事