ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

曇天の土曜日!

2020年06月06日 | 暮らし

” 自粛規制 ” は緩和?されたようにみえますが、実際はなかなかどうして。

そう感じておられる皆さんが多いのではないでしょうか、

全国的には毎日、新型コロナに感染された人数が発表されてますネ~。

 

ウォーキングの途中で見かける特急電車の座席、高速バスの座席はほとんど人影が見えないよう

なのですが・・・。

 

嘆いて?いても事態は変わりませんよね、

「人のふり見て我がふりなおせ」 じゃ~ないですが、サンミツは避けてマスクは欠かさず、

今も続けております。

 

そんなきょうはもう6月の第一土曜日、

どうってことないですが、我が家のアジサイがきれいに咲いてきております。

天気もはっきりしなくて梅雨・・・のような蒸し暑い日となりました。

 

ミドリのカーテンように植えたゴーヤもスクスク育っています。

 

川崎の若も、今月から保育園が再開されたようで喜んでいるようです。

動画のなかでも、「ともだちにあえたよ・・・」

と、はしゃいでいましたが。

 

できることなら子供達にはこの新型コロナの感染が無いことを願いたいものです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家にもきた”アベノマスク”! | トップ | 2か月ぶり?の仕事を・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事